まとめ
武装神姫とかカーモデルとか鉄道とかについて適当に語るブログ
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:25:39
12月31日未明
CSC_1223.jpg
グォーーーーーーーン

アール「遅ぇ・・・マスターの帰宅が遅ぇ・・・」

何故アールがイライラしてるかというと、30日のバイト終了後バイトの夜カラオケに誘われ、始発の次の電車で帰宅してきたのでした。アールやめて俺が悪かったからゼロヨンスタートやめてー!
帰宅後風呂に入ったりして、寝ずに出発ー。

途中で時間潰しに秋ヨドへ、ここでそーたさんに会いましたw

田町で石狩ライナー氏と合流、レインボーブリッジ経由で有明に向かいます
徒歩で。

そしてビックサイトではんねるさんと合流して会場へ。

以下会場レポ(余りコメントとか書けないので大量の写真メイン)
殆ど全ての神姫は撮っていると思います、また一部写真はボケてたり切れてたりしているので予めご了承ください。





まずはうちの子達と大学クラスタの神姫
DSC_1147.jpg
最初はGT-Rをメインに写真とか神姫バスとか置いてました(その後時間が経って参加者が増えるにつれスペース圧縮w)

DSC_1148.jpg
石狩ライナー氏のヒダカ、チトセ、かの。かのさんのバックパックはA-10プラモの改造~。

DSC_1149.jpg
はんねるさんのユイ、シロナ。はんねるさんはガンプラ改造系武装です。




フォロワーさんの神姫とか
DSC_1152.jpg
ながののはるくん一家。みかさーーーーーーーーーん!

DSC_1176.jpgDSC_1177.jpg
Stigシャツで参加していた縞々銀竜さん。トレードマークを身に付けたミニ銀竜さんも登場w

DSC_1159.jpg
そーたさんちのはこめいさん、段ボール武装w

DSC_1197.jpg
tas-kさんのえいとさんとめいとさんとオリジナル武装。ミサイルポッドが強そう

DSC_1160.jpg
なーじゅさんちのルチアさんは赤黒ドレスにローザ武装が似合ってました

今回のオフは大物テーブルと集団テーブルって感じになってましたw GT-Rの後ろにはロードローラー居たしw
全体で何人いるんだろう・・・
DSC_1164.jpgDSC_1165.jpg
DSC_1157.jpgDSC_1156.jpgDSC_1155.jpgDSC_1153.jpgDSC_1158.jpgDSC_1161.jpgDSC_1162.jpgDSC_1163.jpgDSC_1167.jpgDSC_1168.jpgDSC_1169.jpgDSC_1171.jpgDSC_1172.jpgDSC_1173.jpgDSC_1174.jpgDSC_1179.jpgDSC_1182.jpgDSC_1183.jpgDSC_1184.jpgDSC_1185.jpgDSC_1186.jpgDSC_1187.jpgDSC_1188.jpgDSC_1189.jpgDSC_1190.jpgDSC_1192.jpgDSC_1193.jpgDSC_1194.jpgDSC_1195.jpgDSC_1196.jpgDSC_1198.jpgDSC_1200.jpgDSC_1202.jpgDSC_1203.jpgDSC_1204.jpgDSC_1205.jpgDSC_1206.jpgDSC_1208.jpg





しばらく経つと何故かビーマニの筐体に神姫が集まり・・・
DSC_1212.jpgDSC_1213.jpg
踏んだり蹴ったり撃ったりモノを投げたり戦場のギタリストが出てきたりw
色んな方の神姫同士が集まってカオスな情景が生まれるのはオフ会ならでは。





そんな楽しい時間もあっという間に過ぎ、帰る時間へ
DSC_1215.jpg
Stigヘルメットについてはそのうち紹介

DSC_1217.jpg
2010年最後の日暮れ・・・観覧車と痛車のネオンが美しかった(ぉ

このあと2次会には参加せず、石狩氏とはんねるさんと秋葉原に行って模型屋巡りして幸楽苑して帰りました。

(´・ω・`)以上。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asama119racing.blog114.fc2.com/tb.php/17-5adcdc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Asama-R

Author:Asama-R
神姫と模型したり旅行したり

我が家の神姫紹介

Twitter
最新記事
Tree-Arcive
タグ

武装神姫 旅行 イベントレポ 鉄道 カーモデル 戦車 

カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
NISSAN
JavaScriptを有効にしてください。
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

