まとめ
武装神姫とかカーモデルとか鉄道とかについて適当に語るブログ
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:51:22
1月16日
DSC_1396.jpgDSC_1404.jpg
雪景色の中、蒼崎さんとオートサロンに行ってきましたw
まぁ…あとで晴れたんだけどね

DSC_0001.jpg
中に入るとそこにはたくさんのカスタムカーが…(*・ω・)wktk
まずはのむけんことD1の野村謙選手のサインをもらいにURASブースに行き、D1のデモランを見るため外へ
DSC_0035.jpg
DSC_0037.jpg
DSC_0038.jpg

DSC_0043.jpgDSC_0042.jpg
のむけんのER34、Type-GTのエアロがカッコいいです。自分がD1にハマり始めた頃は青のバイナルだったけどモノクロを経て今は和風のゴールドバイナル

DSC_0066.jpg
来た頃はTEAM TOYOのデモラン終盤でした、ぐるぐる~

DSC_0030.jpg
(´・ω・`)にょろーん

DSC_0130.jpg
ここからはGOODYEARのデモラン、フラッグを掲げて選手が入場

DSC_0117.jpgDSC_0109.jpg
DSC_0157.jpgDSC_0146.jpg
Bee☆R324の手塚強選手、ゼロクラウンの時田雅義選手、100チェイサーの高橋邦明選手、レクサスGSの廣田友和選手が参加。

DSC_0174.jpgDSC_0202.jpg
DSC_0235.jpgDSC_0247.jpg
ツインドリ、トリプルと鳥肌モノの走りを披露

極めつけが
DSC_0267.jpgDSC_0270.jpg
4連ドリ!
終わってから手塚さんにサインをしてもらいました

DSC_0417.jpg
Kunny'sチェイサーは今回で見納めとのこと、台場の開幕戦からはマークXに。どんな走りを魅せるのか楽しみです!

DSC_0490.jpgDSC_0491.jpg
URASブースにはER34のType-GTエアロと新作のStyle-Lが展示されてました。

今回は比較的真面目に書いてるので(ぉ
②に続く…


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asama119racing.blog114.fc2.com/tb.php/18-20062d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Asama-R

Author:Asama-R
神姫と模型したり旅行したり

我が家の神姫紹介

Twitter
最新記事
Tree-Arcive
タグ

武装神姫 旅行 イベントレポ 鉄道 カーモデル 戦車 

カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
NISSAN
JavaScriptを有効にしてください。
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

