まとめ
武装神姫とかカーモデルとか鉄道とかについて適当に語るブログ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:24:11
オフ会は開始からちょっと遅れて会場入り~。
DSC_0000-48_convert_20110221022806.jpg
(今回はTwitterでの知り合いの方をメインにざっと載せています)
「うおー、隣入れさせろー」って勢いでさささんの隣を占拠させていただくことに
DSC_0051_convert_20110221010407.jpg
この時点で今回初お披露目のジャンク仮再生コルベットは塗装剥離、ダッシュボード離脱、マフラー離脱etc…と酷い状況にwレストア中みたいな感じで展示。


DSC_0052_convert_20110221011123.jpgDSC_0049_convert_20110221012022.jpg
両隣りはさささんちとなーじゅさんちでした。
意外に小柄でかわかわなイースさんと、お姫様なルチアさん(・ω・)

DSC_0045_convert_20110221011951.jpg
美味しそうなキャンディーとポッキーを持ったそーたさんちのはこめいさん!

DSC_0004_convert_20110221011757.jpg
九の字さんの神姫破産扇子も初めて生で見れました。そのセンスに脱b(バコッ

DSC_0008_convert_20110221011751.jpg
誰かがやるだろうと期待していたプライズ軽トラはダメフルさんが下回りを取っ払って神姫が乗れるようにしていました。

DSC_0019_convert_20110221011830.jpg
Yuutoさんは伝説(当社調べ)の1/12カラオケキットを持ってきていました。
そういえばフィオさんは前回うちのGT-Rの前で写真を撮っていただいた神姫さんなのです(`・ω・´)感謝

DSC_0077_convert_20110221012601.jpg
モモさんに襲い掛かるてんてー…
ハガネさんはうちのアールとマスターが気になってる子なのです、次のオフ会ではぜひお話を(ぉ





DSC_0031_convert_20110221011839.jpg
偽装紳騎!?まさか既に造られていたとは…

DSC_0081_convert_20110221011138.jpg
一次会が終わる前に無理言ってイースさんとアールで2ショットを撮らせていただきました。イースさんかわかわ。
というか物騒だぞ銃しまったら?
アール「私はSPだよ」
いつから…





一次会終了後、初めての二次会に参加~。
二次会参加人数が多く、あまり神姫を出さないであろうメンバーが集まったであろう非個室組になりましたがまぁそこは紳士
時間が経つにつれテーブルに神姫登場(まぁ人少なかったですしおすし

DSC_0087_convert_20110221012654.jpg
回転する飲み屋的なコンパニオンとそれを狙う骸骨騎士とその騎士に銃口を向けるアール…銃口の向く先がピンポイント過ぎるんだが大丈夫か?

DSC_0099_convert_20110221012826.jpg
カラフルアイネス!

DSC_0098_convert_20110221012835.jpg
向かいに座っていたけだうるさんのストラーフ、副腕の装着方法はみんな興味深々でした。

二次会では塗装のこととか装飾とか色々な話を聞くことが出来ました。

二次会が終わり外に出ると雨…二次会終了後に会ったなーじゅさんと南船橋で別れ、紳士は帰路へ着いたとさ。





途中の駅にて
DSC_0102_convert_20110221012932.jpg
ピンク髪のストラーフにしか見えない…



コメント
No title
オフレポお疲れ様でした!
あらやだそんな、うちのハガネを気にかけて下さってたとは! お声がけ頂けれb…って当日はてんてこまいだったんでした(;´Д`)ゞ
ぜひ今度はお話とかアールさんとのお写真とか、良ければお手合わせなんかもお願い致しまするー!

それから大変遅れ馳せながら(汗)、リンクありがとうございました!m(_ _)m

烏丸 賽│URL│2011/02/21(Mon)02:39:16│ 編集
No title
> 烏丸さん
こちらこそ、リンクしていただいた上に紹介までしていただきありがとうございます(*・ω・)

クールなハガネさんはアールにとってちょっとした憧れでもあるのです、次回は是非お手合わせよろしくお願いします!

Asama-R│URL│2011/02/21(Mon)02:55:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asama119racing.blog114.fc2.com/tb.php/21-5a627028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Asama-R

Author:Asama-R
神姫と模型したり旅行したり

我が家の神姫紹介

Twitter
最新記事
Tree-Arcive
タグ

武装神姫 旅行 イベントレポ 鉄道 カーモデル 戦車 

カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
NISSAN
JavaScriptを有効にしてください。
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

