まとめ
武装神姫とかカーモデルとか鉄道とかについて適当に語るブログ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:42:19
5月5日
DSC_0978_20110517171053.jpg
蒼崎先輩と共に南千住から都営バスの東42甲系統に乗ります。

今回は虹01系統に乗りたいという自分の希望で、先輩も巻き込んで都営バス乗り継ぎでビックサイトまで行きました。どちらかというとオフ会に行くまでのレポw
バスは東京駅八重洲口着き。
DSC_0982.jpgDSC_0981.jpg
東京駅では高速バスと、ビックサイト行きの東16が居ましたが、スルーして丸の内口へw

DSC_0984_20110517171054.jpg
都05で銀座へ向かいます。

銀座で業10に乗り換えて
DSC_0990.jpg
新橋へ。

DSC_0991_20110517171055.jpg
新橋からは都06、乗客が自分と先輩だけでしたw

大門で下車して徒歩で浜松町へ向かいます。
DSC_0992.jpgDSC_0995.jpg
浜松町からは今日の目的の一つである虹01系統!
この系統はレインボーブリッジを通ります、橋に入ったところからはゆりかもめとのデッドヒートでしたwww

虹01は終着がビックサイト下のロータリー、着いた後はTFTビルで昼食をとってからオフ会場へ。

DSC_1059.jpgDSC_1060_20110517171942.jpg
今回は一次会だけの参加、バイクと車を展開しました。

DSC_1049.jpg
烏丸さんやyuttoさん他の神姫達、他のマスターの神姫同士の交流で賑やかです。

DSC_1057.jpg
千葉県の素敵紳士ダメフルさんはガンダムを改造したアーティルフルアーマー

DSC_1033.jpg
相変わらずなあっとさんのエカてんてーとエトスさん…ここ一般エリアですよw?

DSC_1028_20110517172119.jpg
さんの/ひぴずむさんちのレジーナさんスグリさんヒメさん、ヒメさんの武装はアルト系の塗り替えでしょうか、服の白黒と武装の赤青がスタイリッシュです。

DSC_1027.jpg
ふづきさんちのルナさん達、アルメリアさんはお姫様なのですね(`・ω・´)

DSC_1019_20110517172118.jpg
ケモテック社員な明日香さんのところは家具もケモ家具です。

DSC_1018.jpg
まほりんさんちのりりむさんとモチモチさん。りりむさんはバッグまでコーディネートされています。

DSC_1017.jpg
なーじゅさんの畳エリア、あの…プリン溶けてますけど…

DSC_1014.jpg
(か)さんの神姫達、綺麗な布服でキャラの特徴が表れています。布服スキルが欲しいです…

DSC_1012_20110517171943.jpg
そーたさんちのはこめいさんは爆丸に乗っているようです…そしてお菓子~




オフ会の後は東16系統で東京へ戻り、秋葉原の店を見てから帰りました。




以上、オフ会簡易レポでしたw


コメント
No title
オフレポお疲れ様でしたー!
うちの家族をきれいに撮って下さってありがとうございます~(´▽`)ゞ
当日はAsamaさん、蒼崎さんとお話できて大変楽しかったであります!

交通手段にバスを使われるとはさすがの着眼点!
アールさんたちはオフだけでなく到着するまでも思い出になられたことでしょうなぁ(σ・∀・)σ

烏丸 賽│URL│2011/05/19(Thu)02:01:46│ 編集
No title
>烏丸さん
お疲れ様でしたー!

今回は時間に余裕を持っていったのですが、実用的に考えると東京からの直通に乗るのが良さそうですw

Asama-R│URL│2011/05/23(Mon)10:38:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asama119racing.blog114.fc2.com/tb.php/33-59349c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Asama-R

Author:Asama-R
神姫と模型したり旅行したり

我が家の神姫紹介

Twitter
最新記事
Tree-Arcive
タグ

武装神姫 旅行 イベントレポ 鉄道 カーモデル 戦車 

カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
NISSAN
JavaScriptを有効にしてください。
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

