まとめ
武装神姫とかカーモデルとか鉄道とかについて適当に語るブログ
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:39:44
次回オフ会に向けたマシン製作の為に仲間が集結したAsamaRacingWorks本社前。

アール「なんか来たな…」

♪ヴォンヴォン…

DSC_0324.jpg
シオン「おーっす」
マイクラ「おー!左ハンドルのZZT231セリカなのだ!」
DSC_0326.jpg
アール「レフティのセリカとか、また高そうだな…」
シオン「マスターがオクションで0.1Kで買ったらしいよ。」
アール「0.1kっておま…」
シオン「ちょっと走ったけど機関はかなり良好だし問題なさそうだよ、一応ショップで見てよ。」
アール「わかったよ、オロチー、ちょっとこの車見てもらえる?」
オロチ「わかった、点検台に入れて。」




セリカがやってきて数日後の早朝…
DSC_0328_20110716150553.jpg
エボ「最近良いライバルが増えてきたから本格的に走り込まないとなぁ、昼は暑いけど朝なら走りやすいだろう…」

???「そこのアーク型、ここのお店の所属かしら?」

DSC_0330_20110716150553.jpg
エボ「!?」
???「どうやらそのようね。」

DSC_0332_20110716150553.jpg
エスティ「わたくし、エスティと申しますの。IBARAGI出身で今日からここの一員になりましたの。」
エボ「あたしはエボ、TOKYOの出身でここには2年前からいるんだ。よろしくな。」
エスティ「TOKYO出身ってことはSYUTOKOU RUNNNERでいらっしゃるのね…私はTSUKUBAでよく攻めてましたわ。」
エボ「峠派か…うちの新人で峠系の走りを練習してる娘達がいるんだけど、生粋の峠の走り屋がいなくてさ…彼女たちの指導してもらえないかな?」
エスティ「ええ、喜んでお引き受けいたしますわ♪」




というわけでオクで1/12のセリカを、またダメフルさんが何処からか仕入れてきていただいたイーダを入手しました。
イーダの名前の由来はIMPREZA WRX STIから取ろうと思い迷った挙句、STI→エスティということに…(ネタが尽きてきてる感がする…)

都心からやってきた直線番長と、茨城のどっかからやってきた超Ωカーブ飯田線…対照的なこの二人がどんな生活を繰り広げるのか楽しみなマスターなのでした。


コメント
No title
ダブルお迎えおめでとうございます(´▽`)
オフ一週間前にしてこの幸運、天の采配としか思えませんなーw
これでライダー神姫ミーティング会場がより賑やかになりますね(σ・∀・)σ

烏丸 賽│URL│2011/07/18(Mon)01:03:49│ 編集
No title
イーダさんが来たのは知ってたがなんか着実にクルマ増えてないか?w

今度ウチのアリアにハンドルを握らせてやってくれると嬉しいな・・・・・・。
ウチの4輪開発ドライバーなんだが、いかんせんクルマの運転経験がないから・・・・・・。

蒼崎一希│URL│2011/07/18(Mon)20:43:11│ 編集
No title
>烏丸さん
この時期に車輪系ばっかり増えるのはちょっと驚きですwどちらも前々から欲しかったのですが手に入れる機会がなかったもので…

セリカは今回は持っていきませんでしたが、最初の写真でアールが見てるバイクがオフ会のあれになったのです(・ω・)それについてはまた後日書きますねー。

>蒼崎さん
そろそろ駐車スペースが…(滝汗
AsamaRacingWorksではマシンの試乗も受け付けております(・∀・)ライセンス取得も多分サポートw

Asama-R│URL│2011/07/28(Thu)02:59:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asama119racing.blog114.fc2.com/tb.php/36-16b3dd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Asama-R

Author:Asama-R
神姫と模型したり旅行したり

我が家の神姫紹介

Twitter
最新記事
Tree-Arcive
タグ

武装神姫 旅行 イベントレポ 鉄道 カーモデル 戦車 

カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
NISSAN
JavaScriptを有効にしてください。
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

