まとめ
武装神姫とかカーモデルとか鉄道とかについて適当に語るブログ
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:09:20
7月24日
DSC_0948.jpg
早朝にオフ会に参加するマシンの調整を兼ねてレースをする神姫達。
エスティ「(低排気量のマシンでも旋回能力で十分勝負できるのですわ)」
エボ「(旋回苦手なのにインに入っちまった…最後の直線で勝負だ!)」
七那「(テクニカルなコースの割にいい勝負が出来ている、ただ…)」

DSC_0951.jpg
七那「(いやな予感がする…)」

DSC_0955.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
路線変更しまくった結果無事オフ会に展示物が間に合いました、そんな朝。
今回は予算と時間の都合でオフ1次会のみ参加、ついでなので南船橋のららぽーとのボークスとトイザらスに寄り道。
DSC_0367_20110803200415.jpgDSC_0371_20110803200415.jpg
南船橋の駅から、ららぽーとまでは無料のシャトルバスが出ますが、駅のバス停が高架下の駐車場敷地内なので乗ってみるとなかなか面白いです。

ここで蒼崎さんと合流し、トイザらスでGSX1300Rカスタムに使えそうなマフラーがあったので購入して即改造w
(※上の写真は後日撮影したので、実際の7月24日朝時点と仕様が異なります。)

昼食を食べてから、快速でオフ会場へひとっ飛び。
DSC_0409_20110803205648.jpg
今回は蒼崎さん主催で神姫バイクミーティングが行われるので参加しました。
どれぐらい参加するかちょっと心配でしたが、時間が経つにつれ増える増える…w
参加された方の写真は蒼崎さんのブログにて紹介されています。

DSC_0392_20110803195247.jpgDSC_0393.jpg
うちの参加車両、GSX1300R隼二台とZZR1400ニンジャとCBR600RR。隼の前の怪しいマフラーは午前の改造前に付けていたものw
GSX1300Rカスタムについてはまた今度紹介しましょう。

DSC_0408_20110803204152.jpg
何故かダメフルさんから託されたバイク2台w ガードチェイサーカコイイ!

DSC_0401.jpgDSC_0421.jpg
蒼崎さんのブース、MK-Nさんのベアッガイ・ロジャー・スミスが交渉に来ましたがその荷物はw

DSC_0481.jpg
ピンクのデンドロビウム…最近何かとお世話になっているダメフルさんの手掛けたものw

DSC_0485_20110803195334.jpg
マフラー持ってケモテック祭りに参加w

DSC_0490_20110803195335.jpg
こちらはアイネス村ー、うちのシオン、どうやらゲームのアイネスに似てるらしいです(バトマス持ってないのだ…)

DSC_0488.jpg
バイク集合写真~。

DSC_0497.jpg
最後にアールと、蒼崎さんのノルンさんと、烏丸さんのアイゼンさんとパシャリ。
アイゼンさんのサイコロは烏丸さんとお揃いなんですねw




そんな感じでオフ会を終え、うとうとしながら帰宅しましたw




次回はこの翌週のオフ会についてお送りします。


コメント
No title
オフ&レポートお疲れ様でした!
ライダー神姫ミーティング、盛況でしたねぇ。
一輪車で参戦とかしないで本当に良かった…(おい
今回は広々とした場所で記念写真が撮れてやっとスッキリした思いですw
サイコロはご指摘の通り嫁とお揃いなのでした(´▽`)ゞ

翌週のアレのレポートも楽しみにしてますよー!(σ・∀・)σ

烏丸 賽│URL│2011/08/04(Thu)03:14:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asama119racing.blog114.fc2.com/tb.php/37-b71e4f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Asama-R

Author:Asama-R
神姫と模型したり旅行したり

我が家の神姫紹介

Twitter
最新記事
Tree-Arcive
タグ

武装神姫 旅行 イベントレポ 鉄道 カーモデル 戦車 

カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
NISSAN
JavaScriptを有効にしてください。
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

