まとめ
武装神姫とかカーモデルとか鉄道とかについて適当に語るブログ
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:39:44
7月30日
DSC_0513.jpgDSC_0511_20110804103911.jpg
アール「上野到着~♪」
何を考えたのか特急で上野までひとっ飛びしたAsama-R。
しかも途中で蒼崎さんの乗る快速列車を追い越したのに、上野で写真撮ってるうちにその列車が着いてしまうという。
特急料金500円とは何だったのか。

そんな謎の行動で始まったこの日は紳士×神姫3組の結婚式オフ!
そんなわけで蒼崎さんと合流したので、秋葉原をいったん通り越して御茶ノ水へ、学業成就に御利益があるという…神田明神だっけ、湯島聖堂だっけ…
蒼崎&神姫達「ちゃんと調べておけよ…」
湯島聖堂が学業、神田明神が恋愛ということがわかったので湯島聖堂→神田明神の順に回る。
DSC_0517_20110804103911.jpgDSC_0521_20110804103911.jpg
湯島聖堂は凄く落ち着いてるのに神田明神が観光スポット状態w

そのまま徒歩で秋葉原に入り、でんすけさんへのプレゼントを探すべくお店巡り…

時間になり、集合場所へ。そのまま会場へ向かいます。
DSC_0531.jpg
今回は13名参加でしたのでいつものオフ会に比べて広々としていますw

写真いっぱい撮ったけどほとんどが…いやなんでもない。

イチノセししょーから届いたウェディングドレスを身にまとった新婦達が登場し、今オフのハイライト!
DSC_0553.jpg
集合写真です!真ん中の映像ェ
KARUPAさんと真名さん、はるくんと美夏さん、でんすけさんとエーリルさんの3夫婦誕生です、ご結婚おめでとうございます~!
お祝いということでシオンは今回もFlyさせていただきました。

KARUPAさんには以前欲しいとのことだったのでうちに眠っていた軽白子さん、はるくんには先程の湯島聖堂のお守り、でんすけさんがちょっと悩んでしまったのですが…お嫁さんにポケバイを、ささやかですがお祝いということで。

DSC_0561_20110804103951.jpg


その後自己紹介をしたり、若干カラオケしたり、けだえさんと螺旋さんによる第2回キュウべぇが(略)読み聞かせ会が行われたりしました。

結婚式が終わり、翌日サーキットに行く蒼崎さんと別れ、そーたにゃんさんが合流し2次会へ。

2次会会場はちょっとおしゃれな飲食店なので流石に神姫は出せn…
みんな出してるじゃないですかやだーw
DSC_0567.jpgDSC_0569.jpg
うちのアールもちょっと外に出てきました。

食事の間はイズムさんとはるくんとふづきさんと色々と話しました。結構真面目な話だったり(・ω・)

2次会の後は何人かでヨドバシに行き、模型売り場を見てから離脱しました。誰か模型売り場にある1/12の車買って作ろうよw




そんな感じの結婚式オフでした。
最後に企画進行したKARUPAさん、本当にお疲れさまでした!
















DSC_0535_20110804103952.jpgaraburu.jpg
いやなじけんなんて無かったのだ多分。


コメント
No title
いやなじけんだったかもね…(曖昧

引き続きオフレポお疲れ様でした!
500円ェ…
しっかりプレゼントをご用意されるあたりがニクい!
二次会のテーブル、そちらは意外と神姫を出されてる方が多かったのですね~w

烏丸 賽│URL│2011/08/05(Fri)03:46:32│ 編集
コメントありがとうございます(・∀・)オフ会のバイクミーティングは一輪車でもよかったですよーwまた自分達で企画するかもしれないのでそのときは是非!

さいころは今になってやっと気づいたのです…今後は烏丸さんのトレードマークとしてしっかり覚えておきます(`・ω・´)

結婚式のほうはスキルと予算の都合で洒落たものが用意できず…烏丸さんやシエルさんが自作のプレゼントを用意されていたのはすばらしいと思いました(・∀・)

また次回のオフ会でお会いするのを楽しみにしております!

Asama-R│URL│2011/08/05(Fri)18:17:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asama119racing.blog114.fc2.com/tb.php/38-01dca10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Asama-R

Author:Asama-R
神姫と模型したり旅行したり

我が家の神姫紹介

Twitter
最新記事
Tree-Arcive
タグ

武装神姫 旅行 イベントレポ 鉄道 カーモデル 戦車 

カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
NISSAN
JavaScriptを有効にしてください。
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

