まとめ
武装神姫とかカーモデルとか鉄道とかについて適当に語るブログ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:10:30
8月某日
DSC_1048.jpg
コペン「それじゃ始めるよ、レディ…」
S15&ZZT231『ブォンブォン…』

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

コペン「ちょっとまって。」
DSC_1050.jpg
アール「よっ」┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
コペン「今からスタートするところだったのにー…どしたの?」

DSC_1051.jpg
アール「マスターからシオンとエイティス&フォーティスがレースやるって聞いてさ、私も一緒に走りたいんだけど…」
コペン「3人次第だけど…どう?」
DSC_1053.jpg
シオン「僕は良いよ。(この前撫で撫でされた恨み…ここで晴らすっ!)」

DSC_1058.jpg
フォーティス「あたしは構わないよ、隼は結構速い車って聞くし(あたしがスタートでぶっちぎるけどね…♪)」
エイティス「私も賛成!(フォーティスガンバレ!)」

アール「まだ、スタートダッシュは初めてだけど…よろしく!」

コペン「じゃあ始めるよ!」

DSC_1062.jpg
ZZT231『ブォンブォンブォン…』
DSC_1064.jpg
コペン「レディー…」
DSC_1063.jpg
S15『ヴォーンヴォンヴォン…』
DSC_1066.jpg
コペン「セーット…」
DSC_1061.jpg
GSX1300R(改)『┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
DSC_1067.jpg
コペン「ゴー!

DSC_1089_20110818213427.jpg
GSX1300R(改)『パーン!┣¨
DSC_1085.jpg
シオン「ウィリースタート…!だとぉ!」
フォーティス「あの重い隼であれだけ持ち上げる力を出すとか、どんなカスタムよ…」




そんなわけで世紀末カスタムな隼が生まれてました。
DSC_1094_20110818213427.jpgDSC_1096.jpg
ベースはトイザらスで売っているFastLaneのGSX1300R、一番の見どころは何と言ってもとてもおもちゃとは思えない曲線美の、これまたトイザらスで手に入れたカスタムマフラー。実は素敵な飾りが干渉するので旋回時のバンク角を深くすることが出来ませんw

DSC_1095.jpg
塗装は以前のBNR32と同じガンダムカラーのGブルー2を使用、Gブルー2自体が生産中止になったので代替塗料を探さなくては…。ストラーフの01dの文字も再現。

DSC_1097.jpg
当然アールの専用マシンになります、サーキット専用というかナイトライダーマシンって感じです。



というわけでカスタムバイクの紹介でしたー、今回は以上。








DSC_1103.jpg
???「久々に降り立つとずいぶん変わっているわね、ふふふ♪」




つづく!


次の記事:空の玄関
このページのトップへ
前の記事:TRANSFORM
コメント
No title
これはいい直線番長w
ロゴ入りカスタムマシンとは…よかったですなぁ、アールさん(σ・∀・)σ

むむ、なにやら次回は新しいお嬢さん登場の気配…?

烏丸 賽│URL│2011/08/20(Sat)00:45:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asama119racing.blog114.fc2.com/tb.php/40-b0e232ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Asama-R

Author:Asama-R
神姫と模型したり旅行したり

我が家の神姫紹介

Twitter
最新記事
Tree-Arcive
タグ

武装神姫 旅行 イベントレポ 鉄道 カーモデル 戦車 

カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
NISSAN
JavaScriptを有効にしてください。
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

