まとめ
武装神姫とかカーモデルとか鉄道とかについて適当に語るブログ
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:40:55
8月14日、朝7時。
DSC_0981_20110830231127.jpg
東京駅前にエアロキングが!夜行バスの合間運用の昼特急号です。

なぜこんな朝早くに東京駅に居るかというと、この日は夏のコミックマーケット3日目、学校で所属しているイラストサークルが受かったのに何故か誰もディーラー参加する気がないというカオスっぷりだったので石狩と二人で卓を回すことにw

幸いもう一人ディーラー参加に加わってくれるということで安心しつつ、石狩と合流し都営バスの国際展示場直通の臨時急行便「国展01」に乗り込みます。都営バスはコミケの際に相当な数の車両をこの運用に割り当てており、運行本数も多いのでオススメです。
ビックサイトに到着して…
DSC_0983.jpg
開場する前の静かなビックサイトに感動w

もう一人もやってきて無事に3人そろったのでひたすら卓準備…
DSC_0986.jpg
※学漫エリアです。

10時のコミケ開始放送などに感動しつつお客さんを待ちます。
DSC_0989_20110830231334.jpg
最初のお客さん(看板に付いている蛾さん)。

椅子が二つしかないのでたまに入れ替わりつつ卓回してました。
昼過ぎには自分も抜け出して東ホールに行きがっちょんさんの新刊と昔の飯田線の写真集(CD)を購入。

そんな感じでgdgdしてるうちに6時間が経ち…
DSC_0993_20110830231334.jpg
初めてのディーラー参加が終わりましたとさ。結局11部しか売れなかったよw
他の学校のサークルとの部誌交換会という感じでした、他のサークルが凄く頑張ってるなぁと…スゲェ。

卓撤収して加わってくれたメンバーと別れ石狩と二人で武装神姫オフ1次会に顔出し。
DSC_0994.jpg
アイネス祭にだけ参加して端っこでべったりしてましたw

1次会終了後は国展01東京駅行きの最終便に乗って2次会会場へ。

DSC_0999_20110830231335.jpg
2次会は石狩と共にフル参加。何故か新刊出したことを熱烈アピールw

DSC_1001_20110830231335.jpg
ギターと日本刀という謎の組み合わせ。

DSC_1004.jpg
螺旋さんの持ってきたメカに試乗するフィオさん、カッコイイ!

DSC_1005.jpg
うちのアールも試乗させてもらいました!

DSC_1010_20110830231426.jpg
さらに螺旋さんから金属製の剣を貸していただいたりw
アール「これで私も無敵だ、かかってこい!」

DSC_1012_20110830231426.jpg
そんなことをしていると隣のテーブルでははこめいさんが曲芸をしてましたw

DSC_1034.jpg
終盤にはグラス神姫撮影会もしてました。




(´・ω・`)夏には個人でコミケ参加したいという願望が二人してじわじわと出てきたのでした…




というわけでちょっと遅れましたがC80レポートでした。

次回からは夏紀行シリーズをお送りします、お楽しみに!


コメント
No title
オフレポお疲れ様でした!
二次会でも営業とは仕事熱心すぐる!w

サークル参加でしたとは、重ねてお疲れ様でしたm(_ _)m
え、来年の夏はAsamaさんと石狩さんが個人でサークル活動ですか(゚д゚)!?
また新たなサークル側紳士が誕生するのですね…!

烏丸 賽│URL│2011/09/03(Sat)03:38:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asama119racing.blog114.fc2.com/tb.php/42-b609b2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Asama-R

Author:Asama-R
神姫と模型したり旅行したり

我が家の神姫紹介

Twitter
最新記事
Tree-Arcive
タグ

武装神姫 旅行 イベントレポ 鉄道 カーモデル 戦車 

カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
NISSAN
JavaScriptを有効にしてください。
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

