まとめ
武装神姫とかカーモデルとか鉄道とかについて適当に語るブログ
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/10/23
01:32:40
Asama-R,Some say...(Asama-R、噂では)
DSC_0272_20111023011031.jpg
He is cursed...(彼には呪いがかけられているとか)
???「もうあれから4年が経つのね…」
DSC_0274.jpg
???「4年前私はAsama-Rという少年にとある呪いをかけたわ、カプセルトイで何度やっても私が出てくる通称…」






















MA320717-0001.jpg
『朝倉涼子の呪い』

DSC_0274.jpg
朝倉さん「あれから1年後、策略によって2人が他の人の元へ分散され呪いの勢力は本体である私とスタンド3人にまで減った…しかし今、ついに2人のスタンドが蘇って強力になったわ」

朝倉さん「私が今興味があるのは、Asama-Rを支えるアールという神姫の存在…ちょっと仕掛けて彼女の出方を見てみたいわ♪」




今回はようやく2ヶ月前の記事のフラグ回収回…、ただし序章です。

これからこの人が神姫達とどう絡んでいくのか、次回からになりますがお楽しみに。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asama119racing.blog114.fc2.com/tb.php/51-39f34553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Asama-R

Author:Asama-R
神姫と模型したり旅行したり

我が家の神姫紹介

Twitter
最新記事
Tree-Arcive
タグ

武装神姫 旅行 イベントレポ 鉄道 カーモデル 戦車 

カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
NISSAN
JavaScriptを有効にしてください。
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

