まとめ
武装神姫とかカーモデルとか鉄道とかについて適当に語るブログ
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/11/25
13:17:46
アール「♪Hold the li...」
DSC_0629.jpg
アール「おい、なんだよこいつら…」
AsamaGT-R「よう、呪い使って俺を攻撃できない形で強制召喚とはよくやるな」

DSC_0630.jpg
朝倉さん「アールによってされたあなたのネックレス…確か正式名称BTTFと言ったかしら、そこに隙が出来たからちょっといじっただけ。BTTFにはGT-Rアバターへのライドシステムとあなたを守る自在式があるから侵入は簡単だったわ。」

AsamaGT-R「で、要求は?アストンマーチンか?」
朝倉さん「モノじゃないし、あなたを消したいわけでもないわ。せっかく力が蘇ったからちょっと試したいの、"あなたの仲間"を。」
AsamaGT-R「試すって…」
DSC_0631.jpg
朝倉さん「あなたは最近は地味に安定してちょっとつまらないわ。今はあなたの信頼する神姫達、特にアールのデータが欲しいの。あ、当然だけど手出ししようとしたら即刻その形で拘束するから無駄よ♪」
AsamaGT-R「自分の育ててきた仲間の実力を見ていろってことか…」




┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
DSC_0624.jpg
アール「とりあえず撒くか…ついてきな!」




同時刻



アリスト「こんなもんでいいのか?」
インテグラ「もっと派手なバイナルにしようよー」
DSC_0632.jpg

???「ちょっと…私時間無かよ…」
オロチ「もうちょっとチューニングしたいけど…早めに片付けて帰ってきてね。」
???「あいがと、行ったきもんで。」




前回の続きです、なんかアニメ3作品ぐらいの内容がクロスオーバーしてますが…そういう世界観なので。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asama119racing.blog114.fc2.com/tb.php/52-3c264487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Asama-R

Author:Asama-R
神姫と模型したり旅行したり

我が家の神姫紹介

Twitter
最新記事
Tree-Arcive
タグ

武装神姫 旅行 イベントレポ 鉄道 カーモデル 戦車 

カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
NISSAN
JavaScriptを有効にしてください。
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

