まとめ
武装神姫とかカーモデルとか鉄道とかについて適当に語るブログ
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/11/29
20:33:36
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
DSC_0659_20111201232744.jpg
ターン!

キィィィィ!
DSC_0666a.jpg
ガシャーン!

DSC_0668.jpg
アール「よっしゃ、あと2台!」

DSC_0671a.jpg
ズガッシャァァァ!

DSC_0673a.jpg
キィッ
アール「!?」
DSC_0655.jpg
優「委員長、メガーヌ軍団がやられました!ショートオーバル4周です。」
朝倉さん「4周しか持たなかったのね…あの神姫、マシンをコントロールしながらの射撃精度も高いのね」

DSC_0657.jpg
優「タイミングを見計らってまとめて破壊してましたが、最後の一発はアールさんによるものではありませんでした…」
朝倉さん「遠距離から他の神姫がやったのね、その人もきっと名手よ。」

朝倉さん「良いデータ集めになったわ♪今日のデータをもとに次のバトルに備えるわ。」
Asama-R「…」




その頃、最後の二台がやられた場所からちょっと離れたところ…
DSC_0677_20111201232917.jpg
???(小さい方)「まだみごて射撃じゃってなー、一発だが。(素晴らしい射撃だね、一発だよ)」
???(大きい方)「チノさんの場所選びのお陰ですよー、感謝してます。」

DSC_0686.jpg
チノ(小さい方)「さくらは、おいと良かパートナーになれるなー」
さくら「これからもよろしくお願いします!」




刺客再来その4、とりあえず第1章終わりです。
えーと、チノは鹿児島弁ですが、辞書見ながらで割と適当ですw


コメント
No title
どうもばるふぇです。
神姫さんたくさんおられるんですね~
やっぱり服いいですよね~
服着せてやりたいな家の子達にも。

神姫達は朝倉さんに狙われマスターは囚われの身。
どうなるのか!って感じですね~

よければ相互リンクお願いしたいですが、よろしいでしょうか。

以下神姫達によるコメント

あんこ「なんか穏便ではないですね・・・マスター監禁されてますし、神姫は狙われてますし。そういえば静希との出会いも穏便とは少し違ったね。」

静希「・・・あれはマスターがどんな人かを見極めたかっただけ、あの水色ロングヘアの女とは違う・・・」

鈴音「話についていけんな。まだこちらの世界には馴染んでないからか。」

ストラーフMk2型の鈴音は初公開です。
ちなみにツイッターもやってます。
@SUZUNE_STRARFへどうぞ。彼女が応対してくれます。
彼女はツイッターにいる時間は不定期なのであしからず。

鈴音「マスター、私のツイッターの紹介ありがとう。さすが私のマスターだな。」

ではでは~

ばるふぇ│URL│2011/12/08(Thu)22:05:40│ 編集
No title
>ばるふぇさん
コメありですー、リンクは大歓迎ですよ(`・ω・´)

うちは服着せてほぼ非武装状態なのですw

この話は少しずつ続けていきますのでよろしくお願いしますー

Asama-R│URL│2011/12/09(Fri)11:19:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asama119racing.blog114.fc2.com/tb.php/53-a1b398bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Asama-R

Author:Asama-R
神姫と模型したり旅行したり

我が家の神姫紹介

Twitter
最新記事
Tree-Arcive
タグ

武装神姫 旅行 イベントレポ 鉄道 カーモデル 戦車 

カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
NISSAN
JavaScriptを有効にしてください。
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

