まとめ
武装神姫とかカーモデルとか鉄道とかについて適当に語るブログ
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:59:32
あけましておめでとうございます!

さて、ちょっと遅くなりましたがコミケレポということで…
当日は石狩と朝6時半の東京発ビックサイト行きの国展01に乗りこみ、7時過ぎから一般入場列に並びました。
7時に並んでも10時のイベント開始時には何とかビックサイトの建物の中に入れました。

今回の目的はコスプレなので男子更衣室へ、登録料700円と引き換えに登録証明兼参加規約のちぇんじを貰います。初めてのコスプレということでドキドキ…

今回のコスプレはこちら
1.jpg
石狩から借りたロシア軍のベレスカ迷彩ですw(※頭は合成です)
やっぱ初めてだと色々と経験することが多くて…次回は今回の反省点を生かして参加したいです。あと服自前が目標。

こんな恰好で東で神姫の薄い本買ったりコスプレ広場でほかの方々と集まったりした後、コスプレを解除して恒例の神姫オフ会場へ。

2時半頃にオフ会場に到着。
DSC_0763_20120113001635.jpg
空いたスペースに並べました、今回は石狩と共に並べたのが近かったのでどの娘がどっちの神姫かわからない方が多かったようなので…

石狩家:ライリ(青い服のドール)、ヒダカ(軽白)、チトセ(夢魔)、かの(ぜるのん)
Asama家:リセ(緑の服のドール)、さくら(白い服のドール)、アール(黒子)、七那(飛鳥)、シオン(アイネス)

とこんな感じです。

今回は我が家のドール達の他、4輪バギーの新車と1/24の青島文化教材社の黒歴史と、1/12っぽい自転車を持ち込みました。素晴らしい文化教材についてはまた今度紹介しましょう。

ごめんなさい、オフ会参加者と神姫の数が日に日に増えてるので今回は小さい写真になります(´・ω・`)
でもそれだけ多くの方がこのオフ会に参加されているということで主催者のけだえさんはほんと凄いと思います。
120113000307.jpg120113000342.jpg
120113000424.jpg120113000441.jpg
120113000502.jpg120113000529.jpg
120113000542.jpg120113000555.jpg
120113000609.jpg120113000621.jpg
120113000648.jpgDSC_0829_20120113002941.jpg

1次会を終え国展01で東京駅に戻り2次会に行きます。
神姫クラスタの間ではまだ国展01は知られてないようです…東京駅まで直通200円なのでオススメです。

DSC_0835.jpgDSC_0837_20120113002035.jpg
2次回も銃振り回したり自転車で飛びまわったりしているうちの神姫達でした。
ライチベリースカッシュだっけ、あれが美味しかった(´ω`)




こんな感じの2011年最後のオフ会でした。次回はWFオフに参加しようと思っています。

今年もよろしくお願いします!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asama119racing.blog114.fc2.com/tb.php/56-d3ce49e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Asama-R

Author:Asama-R
神姫と模型したり旅行したり

我が家の神姫紹介

Twitter
最新記事
Tree-Arcive
タグ

武装神姫 旅行 イベントレポ 鉄道 カーモデル 戦車 

カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
NISSAN
JavaScriptを有効にしてください。
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

