まとめ
武装神姫とかカーモデルとか鉄道とかについて適当に語るブログ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:05:49
12月29日
DSC_0474_20130123194024.jpg
Some say...
今回は知人と朝7時から並んでコミケに参加しましたが、とてつもない混雑で何も買わずオフ会へ…

今回は武装神姫オートサロンという企画を開催させていただきました!四輪以上でも参加できるよ!という触れ込みでしたが四輪オーナもっと増えてくだされー(切実
DSC_0477_20130123194024.jpg
今回のAsamaRacingWorksエリアはこんな感じ。

DSC_0520_20130123194501.jpgDSC_0517_20130123194502.jpg
DSC_0516.jpgDSC_0521_20130123194501.jpg
チューニングガレージっぽい感じで。R32はホイールをリニューアルしました(1/10-MのRC用)。
アールが乗っているのはBMW F650GS、スイス軍で制式採用しているものと同じ車種です。

DSC_0519.jpg
黒くてタクティコーなAK47軍団。

DSC_0479_20130123194024.jpgDSC_0480_20130123194025.jpg
1/12の4輪マシンは自分のを含めて3台参加していただきました!
蒼崎さんはBMW Z4と自慢のMotoGPマシン達、この人ぶれないです!ぶれません!つかレーシングバイク増えまくってますよね蒼崎さん…
もう一台はkawaさんのメルセデスベンツCLK-GTR!1/12マシンの中でも完成品レーシングカーは少なく、ウェザリングもかかっているしカウルの中まで精密に再現されたこのマシンを娘に託す…きっとkawaさんの娘は素晴らしいドライブテクなんでしょうねー

DSC_0478_20130123194024.jpgDSC_0484_20130123214253.jpg
大きい娘を連れてきたのはガーラントさん。黒服の似合うクールな娘さんです。その右側にある車がヴィッカース・クロスレイという装甲車。これはアームズラリーという作品に登場する仕様で装甲車を改造したラリーカーです。濃い黄色が日本軍らしいですねー。
カラフルなカートを持ってきたのはいつもお世話になってる気がするyuutoさんち。やはりバンブルビー推しなのか、フィオさんの周りには1/64マスタングをはじめとする黄色いマシン達が。フィオさんがリモコン持ってるということは神姫用のラジコンカーですね!

DSC_0531_20130123214255.jpgDSC_0485_20130123214421.jpg
工藤さんは神姫痛バイクと痛電車。デカールの使いこなし方は流石です。211系は編成での完成が期待されます(
リアカーで参戦されたのはku6ganeさん、高貴なイー姉さんをお連れするモモタロスマジ頑張れw

あとは一気に写真行きまーす今回がけだえさんが先頭でやる大型オフとしては最後になるので皆さん個性ある神姫が集合しました
DSC_0533_20130123214254.jpgDSC_0534_20130123214254.jpg
DSC_0535_20130123214255.jpgDSC_0489.jpg
DSC_0482_20130123222938.jpgDSC_0483_20130123222938.jpg
DSC_0486_20130123222939.jpgDSC_0487_20130123222939.jpg
DSC_0498_20130123223253.jpgDSC_0501.jpg
DSC_0500.jpgDSC_0497_20130123223251.jpg
DSC_0499_20130123223250.jpgDSC_0492.jpg
DSC_0491_20130123223008.jpgDSC_0496_20130123223008.jpg
DSC_0493_20130123223007.jpgDSC_0495.jpg
DSC_0511_20130123223500.jpgDSC_0510_20130123223500.jpg
DSC_0508.jpgDSC_0514_20130123223459.jpg
DSC_0513_20130123223457.jpgDSC_0504.jpg
DSC_0503_20130123223446.jpgDSC_0505_20130123223446.jpg
DSC_0506.jpgDSC_0507.jpg
DSC_0525_20130123223720.jpgDSC_0523.jpg
DSC_0526_20130123223721.jpgDSC_0524.jpg
DSC_0515.jpgDSC_0540.jpg
DSC_0538.jpgDSC_0530.jpg
DSC_0528.jpgDSC_0537_20130123223731.jpg

DSC_0522.jpg
エストリルもジルリバーズもあるんだよ!やったね玉ちゃん!

DSC_0541.jpg
謎の大型兵器にAK1本で立ち向かう勇敢なチノ…しかしこの後…

DSC_0543_20130123231838.jpg
今回のオートサロン参加者集合写真。機会があれば第2回やりたいと思うので1/12に限らず自慢の車両を持ってる紳士淑女の皆様はご一報下さい!

DSC_0547_20130123223907.jpg
AsamaRacingWorksのワークスカラーマシン集合写真。ワークスカラーは今後変更を検討中ー。




12月31日
DSC_0561_20130123223908.jpgDSC_0563.jpg
大晦日、この日は朝からコスプレしていました!地味に風邪気味なのに!
コスプレは去年は謎のロシア軍でしたが今年は謎のスイス軍でした。
その為オフ会は3時ごろから参加、コスプレで使ったスイス軍M83迷彩のヘルメットと、ストラーフマグナム(2足歩行形態)を展示しました。
コスプレの写真は、自分では現地で意気投合した方との集合写真しか撮ってなくて…

【C83】コミケ3日目・コスプレ写真まとめ135枚! 企業ブースコンパニオンさんもレベル高い!3日間お疲れ様でした!C84でまた会おう!!!

しかしオタコムさんで写真掲載していただきました!QB掲げている迷彩服の連中の一人が僕ですw
スイス軍装備は実物そろえるのが大変なので…揃う範囲は実物で、どうしても揃わないものはレプリカで頑張ろうと思います!

最後にけだえさん、今まで神姫オフを先頭で引っ張っていただき本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
これからも裏方でオフ会などでの神姫クラスタを支えていただけるとのことなのでこれからもお世話になります!

以上神姫オフとコスプレ報告でしたー。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asama119racing.blog114.fc2.com/tb.php/79-dc34246f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Asama-R

Author:Asama-R
神姫と模型したり旅行したり

我が家の神姫紹介

Twitter
最新記事
Tree-Arcive
タグ

武装神姫 旅行 イベントレポ 鉄道 カーモデル 戦車 

カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
NISSAN
JavaScriptを有効にしてください。
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

