まとめ
武装神姫とかカーモデルとか鉄道とかについて適当に語るブログ
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:43:06
9月3日
DSC_0966_convert_20100916142419.jpgDSC_0968_convert_20100916142430.jpg
午前中に洗濯物を干したりしてから兄と昼食を食べに出かける。

(続きへ)
DSC_0977_convert_20100916142505.jpg
この日の昼は伊那名物ソースかつ丼~
1年暮らしてる兄が薦めるだけあってとても美味しかったです(*・ω・)

その後やることがないので伊那市街を散策
DSC_0991_convert_20100916144700.jpgDSC_1007_convert_20100916144831.jpg

すると…
DSC_1008_convert_20100916144730.jpg
119系リバイバル色E4編成ktkr!

適当に歩いているうちに日が暮れる…
DSC_1018_convert_20100916144800.jpg
アール「明日でこの地ともお別れだね」
ちょっと離れるのが惜しいな、また冬にでも来よう。



9月4日
DSC_1025_convert_20100916144828.jpgDSC_1032_convert_20100916145909.jpg
兄に見送られバスで伊那を離脱

DSC_1043_convert_20100916145207.jpg
長野ともお別れです。

DSC_1065_convert_20100916145733.jpgDSC_1067_convert_20100916145822.jpg
途中の恵那峡SAで15分停車、ここで飛騨名物「さるぼぼ」が売ってたので神姫のおみやげにw

DSC_1072_convert_20100916150807.jpg
富山に行ったときに使った瑞浪天徳→瑞浪の乗り継ぎをして、中央本線で名古屋へ

名古屋では
DSC_1078_convert_20100916150815.jpg
キヤ97が居ました。

DSC_1090_convert_20100916150837.jpg
名鉄を撮影した後、銀竜さんと合流し、駅地下のモータースポーツグッズの店やアニメイトをまわる。アニメイトでは武装神姫マガジンを購入しました。

昼食を取りながら初代ストラーフの話をしたりしてるうちに出発の時間に…、わざわざ名古屋まで来ていただいたのに短時間で申し訳ありません(´・ω・`)また機会があれば車とか神姫の話をしましょう。

名古屋を出発し、東静岡へ
DSC_1118_convert_20100916151403.jpg
ガンダムー、残念ながらライトアップなし…

DSC_1150_convert_20100916151610.jpgDSC_1152_convert_20100916152207.jpg
東静岡からは373系の普通列車、東京までラストスパートです。

JR東日本の区間に突入して関東に入り、横浜辺りでサッカーファンをたくさん乗せた京浜東北線と並走したりしてるうちに…
DSC_1169_convert_20100916151701.jpg
東京駅に到着。向かいのホームはもうすぐムーンライトながらがやってくる案内…戻ってきました。

DSC_1167_convert_20100916151730.jpg
アール「楽しかったね」
と言いながらアールも長旅に疲れた様子。

東京駅まで両親と愛犬が迎えに来たので、ここで18きっぷの最後の下車印を押す。駅員の厚意で東京駅の下車印を自分で押させてもらえました。



これで今回の旅行記は終わりです。旅行中にお会いした紳士の皆様、またオフ会等でお会いしましょう(・ω・)









コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asama119racing.blog114.fc2.com/tb.php/9-0ed86652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Asama-R

Author:Asama-R
神姫と模型したり旅行したり

我が家の神姫紹介

Twitter
最新記事
Tree-Arcive
タグ

武装神姫 旅行 イベントレポ 鉄道 カーモデル 戦車 

カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
NISSAN
JavaScriptを有効にしてください。
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

